「 自己紹介 」 一覧

第2弾!自分のバンドのライブ音源公開 

2011/01/24 | 自己紹介

自分のバンド 『クラッシュベア』 のライブ音源を紹介します! 曲名 『船出』 クラッシュベア http://x118.peps.jp/crashbear ベースの音が小さくて聴こえません…w ベース

続きを見る

自分の初ライブのこと 続き

2011/01/12 | 自己紹介

前回、初ライブのことを書きました 続きです ~ライブ当日~ 出番はもちろん、1番目! すでにスタジオの中にはお客さんと対バンの方がいた多分20人くらいはいました スタジオと言っても結構狭いのでほぼ満

続きを見る

自分の初ライブのこと

2011/01/10 | 自己紹介

今回は自分が初めてライブしたときのことを書きます!w 初めてライブしたのは高校3年生のときでした 初心者の集まりでバンドを組んで4ヶ月くらいたった、ある日のこと いつも行っているスタジオの店員が「

続きを見る

初公開!クラッシュベアのライブ音源

2011/01/02 | 自己紹介

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします …ちょっと新年のあいさつが遅れましたw 新年1発目のブログは 自分が組んでいるバンド クラッシュベアのライブ音源を公開します!w 初めて公

続きを見る

自分がベースを始めたきっかけ

2010/12/25 | 自己紹介

ちょっと今回は自分のことを紹介したいと思います! ベースを始める前の自分は 全く音楽に興味がありませんでした!www 流行りの音楽…シラネw

続きを見る

バンド結成 最終話

2010/10/13 | 自己紹介

バンド結成までの話、最終話です いやームダに長かったw ん?スタジオってどこにあるんだ?wどうやって借りるんだ?w そう、スタジオの場所を知らなかったのですw 探してみることに… なんと、よく行く

続きを見る

バンド結成 4話

2010/10/06 | 自己紹介

バンド結成までの話、第4話です さっさと結成してまえwwってかもう結成しとるようなw やっとメンバー揃ったぞ!!ギター3人おるけどいいかw みんな、初心者だ! あとは練習だ みんな意外とマジメ

続きを見る

バンド結成 3話

2010/09/27 | 自己紹介

バンド結成までの話、第3話です! あっまだボーカルいない… どうしよう… なんとかギターとドラムは見つかりましたがまだボーカルがいませんでした 放課後に練習をするため学校にギターを持ってきていました

続きを見る

バンド結成 2話

2010/09/21 | 自己紹介

前バンド結成の話をしようとして途中で終わったので今回続きを紹介します でも、まだボーカルとドラムがいない さて、どうしよう… あっそうだ! ゲーセンのドラムマニアをよくやる奴がいたな!そいつをドラム

続きを見る

バンド結成

2010/09/17 | 自己紹介

今回は自分が初めてバンドを組んだときのことを書きます っていってもあんまり覚えてないんですよねwww 確か高校2年の頃だったと思います。。。 高校に入りすぐにバイトを始めましたそのお金でベースを買いま

続きを見る

ベースを始めた理由

2010/09/04 | 自己紹介

みなさんがベースを始めた理由はなんですか? ベースがカッコイイから?あの重低音が好きだから? なんでしょうか? 自分がベースを始めた理由… なんとなくですwwwww 最初はドラムをやる気満々だったけど

続きを見る

ベースを始める前

2010/08/31 | 自己紹介

今日は少し自分のことを紹介したいと思います。 自分は最初ベースに興味がありませんでした というより音楽自体にwww そんな自分が人にベースを教えようとしているんだからなw でも、ベースに出会ってから音

続きを見る


  • t01650082_0165008211250757146
PAGE TOP ↑