「 動画 」 一覧

心に響く名曲だな~

2011/09/08 | 動画

トミー・エマニュエルって方ご存知ですか? いや~ものすごく上手いギタリストなんですよ! ベーシストじゃなくてギタリストかぃって言わないでくださいねw その方の『ANGELINA』って曲すごくイイんです

続きを見る

『Rio funk』をカッコ良くコピー!

2011/06/25 | 動画

『Rio funk』 のコピーをしている動画です ものすごく上手いです! ほんとお手本になる動画ですね 途中人が入ってきてもあの落ち着きぶり 素晴らしいですww 自分も動画撮りたいと思ったんですけど

続きを見る

ウッテンのメトロームを使った練習法動画

2011/06/23 | 動画

ヴィクター・ウッテンの素晴らしい動画を発見しました! メトロノームを使った練習法?を紹介した動画 だと思うんですけど… 英語なんでサッパリピーマンですwww でもこのフレーズは好きです! 弾いてて楽

続きを見る

Googleのロゴであの名曲を演奏!?

2011/06/20 | 動画

以前グーグルのロゴでギターが弾けました そのスゴイ動画発見しました いやーこんなに上手く弾けるなんてスゴイですよね 面白いな~ Googleのロゴのギターの弾き方

続きを見る

ナルチョ、カッコイイ!!ベース教則動画

2011/05/05 | 動画

前回書いた記事に関連する動画を発見しましたので、 紹介します! ちなみに前回の記事 『ドラムの技をベースに応用出来るの知ってましたか?』 いや~カッコイイなー!w こんな感じで左手のアタックだけでリ

続きを見る

【ベース】FFの決戦を弾いた動画

2010/11/27 | 動画

今回は動画を紹介です FFの決戦を弾いた動画です ギターの音の方がでかいので ベースの音が少し聞こえにくいかもしれません 指弾きで弾いていますね …最近のFFはわからんw

続きを見る

RADWIMPS:おしゃかしゃまのベース動画

2010/10/10 | 動画

自分が好きなバンド RADWIMPSの『おしゃかしゃま』という曲を ベースで弾いている動画です 画質は悪くて音もそんなに良くないですが なぜかこの動画が一番好きですw スラップで弾いています

続きを見る

色白さんのベース

2010/09/24 | 動画

ニコニコ動画に動画をアップしている 色白さんって方がいるんですが、ベースめっちゃ上手いですよ!! 指弾きとスラップを使って弾いています 指をめっちゃ動かすやつはタッピングという技です! 真似できませ

続きを見る

Run for cover

2010/09/18 | 動画

いや~カッコイイですなぁ マーカス・ミラーという人が弾いている Run for coverという曲です 自然に体が動いてしまいそうですw いや~カッコイイ!!

続きを見る

曲も演奏もいい!

2010/08/12 | 動画

カッコイイ動画紹介します この動画は 指弾き スラップ で演奏しています いや~やっぱりスラップはカッコイイですね 少しでもベースのカッコ良さがこの動画を見て伝わったら 嬉しく思います。

続きを見る

カッコイイ動画発見

2010/08/01 | 動画

カッコイイ動画見つけました。 この動画を見てもらえればベースのカッコよさがわかると思います。 いや~カッコイイですね。 ベースの弾き方は主に3種類あります。 ・ピック弾き ・指弾き ・スラップ この

続きを見る


  • t01650082_0165008211250757146
PAGE TOP ↑