「 ブログ 」 一覧

ゆず最高だ

2011/06/14 | ブログ

久しぶりにギター弾きました いや~ほんと久しぶりですw2年ぶりくらいですかね なぜ急にアコギを弾きたくなったかというとこれを見たからです ゆず「雨と泪」 ゆずは大好きです文化祭でも下手なりにアコギで「

続きを見る

ライブでしたー

2011/06/12 | ブログ

クラッシュベア というバンドを組んでいるのですが、昨日はライブでした 岩国Rock Country というライブハウスでやらせて頂きました! すごくアットホームなライブハウスでとても楽しかったですお

続きを見る

Run for coverが必ず弾けるようになります

2011/06/10 | ブログ

マーカス・ミラーっていう人知っていますか? Run for coverっていう曲があるんですが、スゴイカッコイイんですよw この曲を紹介した記事ですRun for cover このRun for

続きを見る

Googleのロゴが…!!

2011/06/09 | ブログ

Googleのロゴがスゴイことになっていますw 『今日一日限定Googleのロゴがギターに!』 ギターになっていますねGoogle粋なことしますねw ちなみにこちらのブログはすごくギターに関してわか

続きを見る

大事なお知らせ。ベースライン教本について

2011/06/09 | ブログ

おかげ様で大好評ダウンロードして頂いています『ベースラインの作り方伝授します~基礎編~』 この教本今までは携帯からアクセス出来たのですが、出来なくしましたw 携帯電話でダウンロードできない不具合があり

続きを見る

奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー

2011/06/07 | ブログ

木下大サーカス……スゴイよ!! サーカス見てきました 木下大サーカスは子供のときに見たことあったけど ほとんど覚えてなかったのでほぼ初見状態でした 見た感想ですが… いや~スゴかったです 「スゲー

続きを見る

筋トレ頑張り中

2011/06/05 | ブログ

最近筋トレしていますw 腕立て伏せしています 筋トレを始めた理由は彼女に腕細いって言われたからですww 悲しいですよね~(;一_一) 毎日やったら逆にダメっていうのを中学校ときに顧問の先生に言われたの

続きを見る

【緊急】ぜひ教えてください。教本ダウンロードされた方。

2011/06/03 | ブログ

今ブログでベースラインの作り方教本プレゼント をしています おかげ様で大好評でたくさんの方にダウンロードして頂いています ありがとうございます!! でも気になることがあります 7割くらいの方が携帯の

続きを見る

ベース無料体験レッスン受付中

2011/06/01 | ブログ

超初心者の方にベースを教えることをしています ・なんか楽器を始めたいけど、オススメの楽器は? ・ベースという楽器に興味があるけど、なにから始めればいいかわからない ・自分がベースを弾けるようになるか

続きを見る

面白いブログ記事発見しました

2011/05/30 | ブログ

この前自分が読者になっているブログで興味深い内容の記事があったので紹介しました 『最近気になる「自己肯定感」 』 なんとその続きの記事がありましたw またすごく興味深い面白い内容になっていますので紹

続きを見る

このバンドめっちゃカッコイイ!!

2011/05/29 | ブログ

THE BAWDIESめっちゃカッコイイです!! 最近よく耳にするなぁと思っていたのですが、 曲は聞いたことはなかった さっきyoutubeで見たがカッコイイ! めっちゃ良いw BUMP,RAD、ス

続きを見る

チャットモンチーのライブ行ってきました

2011/05/24 | ブログ

チャットモンチーのライブ行ってきました! ホールでのライブは初めてだったのでどんな感じなんかなぁと思ったけどすごく楽しめました でもやっぱりライブハウスの方が好きだな~w 昔の曲もやってくれて良か

続きを見る

ブログのデザインの変更の仕方わかりますか?

2011/05/18 | ブログ

気づいた人もいるかもしれませんが、ブログのデザインを変えました! PCからしか見れないと思います ヘッダー画像も自分で作ってみましたよ学校でフォトショを習っていたのがやっと役に立ちました …正直にいう

続きを見る

興味深いブログ記事を見つけました

2011/05/17 | ブログ

今回はちょっとベースとは関係ないお話ですw 自分が読者になっているブログで面白い興味深い記事をみつけたので紹介します 『最近気になる「自己肯定感」』きくちよの作曲ブログ 自己肯定感かぁ いや~な

続きを見る

アツいな

2011/05/15 | ブログ

久しぶりに日記的なブログです この前久しぶりに飲みがありました夜9時から深夜3時まで飲みましたw バンド仲間達の飲みでした なんかみんな音楽に対してアツい 自分なんかと意識が全然違うわ そりゃ出す音

続きを見る

欲しいベースが簡単に見つかりますよ

2011/05/07 | ブログ

欲しいベースを簡単に見つけるためのサイトを作りました! 『エレキベース屋さん』 正直まだ作り途中ですwww それでもベースを探したり、いろんなメーカーを簡単に紹介していたり見るだけでも面白いものにし

続きを見る

ペンタってどういう意味か知ってますか?

2011/04/02 | ブログ

ペンタトニックスケールとか聞いたことありませんか? このペンタってなんなんでしょうか?? ギリシャ語の数の数え方で 1=モノ 2=ジ

続きを見る

新しい環境スタート!

2011/04/01 | ブログ

明日から新しい環境になる人多いでしょう 新入社員の方は色々不安だと思いますが、キツイのは慣れるまでですから頑張りましょう! ちょうど1年前の自分も新入社員だったなぁwあれから1年とは時間が経つのは早

続きを見る

落ち着いてほしいです

2011/03/17 | ブログ

こんにちワンありがとウサギ ちょっと思ったけど テレビは地震のこと報道しすぎじゃないですかね? テレビで被災地を見て 心が痛んだり、悲しんだり、恐怖や不安になる気持ちはあります 涙出そうになったりもし

続きを見る

言葉の力

2011/03/14 | ブログ

友人の日記に書いてあった言葉をコピペします 見た後なんか心に感じるものがあった 言葉には力があるんだなぁと本当に感じます 本当に嬉しく思います 以下、転載↓ CNNでもBCCでも絶賛されている。

続きを見る


  • t01650082_0165008211250757146
PAGE TOP ↑